劇団綺畸2014年度新人公演稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ学生劇団です。如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東京大学駒場キャンパス内にある駒場小空間を中心に公演を行っております。

こじらせ病

舞台兼小道具やらせて頂いてます田口です。

なぜだか私は気だるげ不遜な女だと勘違いされている節があるようですが、全然そんなんじゃないです。
文庫なり漫画なり読んだりピアノ弾いたりが好きですし全休であればまる一日引きこもって動画見ていたい部類です。引きこもり思考なのはばれてる気もします。
その裏で実は気になったらいてもたってもいられず即日行動しちゃうタイプだったり。
字を見るのも好きです。仲良くなるとこの人はどんな字書くのかなあなんて結構気になります。丁寧に書く人っていいですよね、誠実そうなかんじがして。
ちなみに今一番行きたいところは福岡です。
大人数で過ごすのはあまり得意でなくむしろ1人とだけ話していたい方です。
気だるい雰囲気ってどこから醸されてるんでしょうか。親切な人教えてください善処します。

お題についても。恋人。
私は一途で尽くすタイプです。

以上です、読んでいただきありがとうございました。
おわりっ