劇団綺畸2014年度新人公演稽古場ブログ

劇団綺畸は、東京大学と東京女子大学のインカレ学生劇団です。如月小春が東京女子大学在学中に創立。現在は東京大学駒場キャンパス内にある駒場小空間を中心に公演を行っております。

CAさんは美人

こんにちは。じゃこです。

先ほどブログ書いたのですが、編集しようとしたら消えました。

作演さんから提示されたテーマから選ぶの、悩みました。「旅」について書くことにします。

 

私は小さい頃からよく家族と旅行にいっていました。関東圏の近場に一泊することもあれば、遠くは北海道、新潟、福島、大阪、京都、奈良、福岡、長崎、沖縄に観光に行きました。とくに冬は1歳の頃から新潟へスキーに、夏は沖縄の海へ毎年毎年行っていました。

でも海外はグアム島に一回だけです。それがちょっと悔しいです。アジアもまわりたいし、いつか憧れのヨーロッパでクリスマスと年越しを過ごすのが夢です。

 

飛行機に乗るのが好きです。ベルト外してもいいときに鳴るポンッていう音とか、雲の上から景色を見たりとか。空港の雰囲気なんて最高にワクワクします。

 

今回の新人公演も、右も左もわからないまま自分で計画立てて行動しなきゃならないあたり、ある種の旅みたいなものです。

 

最高の愉快なメンバーで、空港みたいにワクワクするものができるよう期待しています。

 

お題2。これからは写真を撮る習慣をつけると決めました。今度はちゃんと。今度はちゃんと。